2017年05月08日 02:18

曲紹介「Das verlorene Paradies」

bgi


・作者
作曲:Nina1007
画像:Nina1007

・コメント

教会でのクリスマスをテーマにしたら、気付いたら戦闘になっていました。
思いついたものを練って練ってBメロまで作って
ギターとサビをおじさんに任せました。

(Nina1007の"自称"幼女側)

サビ前まで作ってくれたので、サビ後はおじさんなんだけど、
とてもおじさん臭くなった

(Nina1007のおじさん側)

曲も難度も画像も全てからボス感が漂っていたのでボス曲にさせて頂きました。
オルガンがチャーチな感じですが、クリシェのコード進行がもろに殺る気満々な感じを出してますね!
いやしかしこれは凶悪な譜面ですねえ・・・でも手数が多くて面白そうなので、本家環境で叩いてみたいですね~(S出せるかな・・・)。

(主催)


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 曲紹介「Das verlorene Paradies」
  • 曲紹介「すばる」
  • 曲紹介「すずらん紅茶マーケット」
  • 曲紹介「YoungCorridor」
  • 曲紹介「un ange dans les nuages」
  • 曲紹介「Maddest 4」
  • 曲紹介「栗須魔鎖那伊」
  • 曲紹介「Dive to the FUNKOT WORLD!!」
  • 曲紹介「Clock Beatz」
カテゴリー
  • ライブドアブログ